アルファロメオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
472
0

自動車何なの? ショッピングセンターに来る人の自動車どう思いますか? 呆れました。

地元のショッピングセンターに、買い物来る人理解出来ません。

車の事です。 軽自動車 1000ccクラスの自動車が多いです。!!!!!! え~

何で大きい自動車乗らないの? 何で大きい自動車で買い物来ないの?

駐車場みたら BMWのZ4 アルファロメオの自動車 ボルボⅴ40 位しか良い自動車止まってませんでした。


車に、贅沢している人が少ないです。 どう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高級車でショッピングセンターへ行く人はただのバカです。
普通はセカンドカー(ぶつけられてもよい車)で行きます。

質問者からのお礼コメント

2014.2.4 20:29

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (4件)

  • 例えば、フェラーリとかでショッピングセンターなんか行かねーし

    買い物で行くならせめて百貨店だろ


  • >アルファロメオの自動車

    すまん 吹いたwwwwwwwww

  • やけに詳しいね。

    よくショッピングセンター利用してるんでしょ?

  • 駐車可能台数を稼ぐために狭く駐車スペース区分しており大型車の駐車お断りの設計だからです、大型車は重量が重く大きく他の駐車車両に迷惑になるからです、ショッピングセンターは主婦の財布が目当て

    ハイルーフワゴン車は車高が高く、天井にあたり立体駐車場の入り口で係員に断られます

    四輪駆動のジープも同じ断られた、
    トヨタ、ハイエースのとき、ナンバーは大型ナンバーで天井にあたり拒否された

    立体駐車場の急な坂道発進が難しいからです、ロングボディーですと腹が坂道に当たり登れません、4000cc8気筒の日産プレシデント

    大型トラックで行くときは青空駐車スペースがあるショッピングセンターしか行けません、重量制限で断られた経緯があります、車高制限を示すバーに天井が当たらないように通過できるかが鍵です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルファロメオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離