ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
29,292
0

スーパーカーのランボルギーニムルシエラゴの購入を検討しています。
ランボルギーニオーナーの方、ご回答ください。matumae amさん宜しくお願い致します。

自分は元々車には興味があんまりなかったのですが、ランボルギーニムルシエラゴを所有してみたくなりました。
なぜかというと、今週、元麻布2丁目の高台(坪単価も1166万!ヒルズを有する六本木6丁目よりも高い!)に購入したマンションの受け渡しが終わり、実際にこのスーパーセレブな街に居住したからです。
超富裕層やら富裕外国人の集住地区ですから、S500やポルシェ911、レクサスLS460レベルの車なんて、そこらじゅうにあり、大衆車にすぎません。ぼくは電車通勤なんで、最寄りの広尾駅まで歩いていきます。有栖川公園の南部坂や仙台坂を通っていくんですが、そこをフェラーリが普通に走ってます。必ずフェラーリを見ます。ナショナル麻布の駐車場には、フェラーリを始め必ず何かしらのスーパーカーが絶対に止まっています。
信号待ちしてると外苑西通りには必ずフェラーリが品のよいエキゾースト音を響かせながら駆け抜けていきます。
自分は元々、大変負けずキライな性格を有しています。ここ数日目の当たりにした凄まじい光景に、自分のジェラシーや反骨精神がかきたてられてしまいました。外苑西通りの西麻布交差点から100メーター位、両左車線にずらーとスーパーカーが並んでいた光景は強烈でした。
前置きが大変長くなりました。
先程、インターネットにてスーパーカーを色々と見ていたら、ランボルギーニムルシエラゴが1680万で出ていました。ん?待てよ、と思いました。
今、自分が自宅で保有している現金がちょうど1680万あるんです。これって勿論偶然なんですが、ムルシエラゴを買え!!というお告げなのではないかと思います。
自分もビルメンテナンスの会社を経営していて、こういう偶然とか巡りあわせを選択することがよくあって、ほとんど良い目が出ています。神様が買いなさい!と言っているのかと思いました。ただ、この辺りは駐車場代も5万とか普通にしますし、購入したマンションのシャッター付駐車場も4.4万もしますから、維持費を考えるとそう簡単には決断できません。2002年式、走行1.9万K、オートクチュールフルエアロのムルシエラゴは1680万だとどうなんでしょう?高い買い物ですか?
あと、ランボのオーナーの方はどのくらいの年収の方なんでしょうか?自分は月200万の役員賞与入れて年2500万です。この程度では背伸びし過ぎですか?ウソではない証拠の為、日付とIDと1680万の現金の画像添付します。誹謗中傷お断り!

質問の画像

補足

あっ、いつもの地元の方、今晩は!(^-^) 自分程度はこの辺りでは底辺に位置付けられるのは分かってましたが、麻布広尾は凄まじいトコですね!左ハンなんて運転したコトないし、ランボなんて分不相応かもですね(^o^;

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

追記:
しかしすごい写真っすね。
ていうか、そんな札束、実際に見たことないしww
--------

こんにちは。

年収2500万あればランボルギーニ買う人いると思いますよ。

実は、うちの実家にもあります。
ただしムルシエラゴではなくてガヤルドですが・・・。

維持費がちょっとかかるのと、
あとは運転の操作が面倒クサいのと、
セキュリティがしっかりしていて、さらに車体がスッポリ収まるサイズの駐車場を探すのが大変、
と、実家は言ってます。
相当な車好きじゃないと、すべてにおいて面倒なのだそうです。
車に興味の無い私にはよくわかりませんがね。

乗ってると、
路上で写メを取られたり、
有名人に声をかけられたり、
いろいろネタにはなるっぽい。

いくらで購入したかは知りません。

港区だと高級車狙いの車窃盗にねらわれるので、
セキュリティがしっかりしている駐車場をおススメします。

実家の車も一度、盗まれそうになりました。
ここからは余談ですが、
ある時期、毎朝バッテリーが上がっていて、そのたびにバッテリーを入れなおし、何かおかしいと思って夜中に駐車場で張り込みをしたら、怪しげな男が携帯電話で話しながら実家の車に近づいてきて、車内の盗難防止ベルのランプを確認してたそうです。盗難防止ベルを解除するために毎晩バッテリーを抜いてたのです。あわててもっとセキュリティの高い駐車場に契約を変更したそうです。

質問者からのお礼コメント

2011.7.30 20:06

頭から氷水でもかぶって良く考えみます。
麻布広尾の方達は現金ではなく、全てブラックカードなだけなのでは?(^o^;

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離