フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
85
85
閲覧数:
5,160
0

MTの車に乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
今はF1もフェラーリもAT。
今時左足でカチャカチャやってるなんて時代遅れもいい所でしょ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

恥ずかしいことなんですか?
MTの免許とりました。
ATしか運転できない人を見下すこともできますが・・・。

その他の回答 (84件)

  • >左足でカチャカチャ

    ↑何これ???

    カチャカチャ??

    カチャカチャ??

  • いいの。乗ろうと思ったら、AT車も運転できるから。

  • この質問…、MT派の人から見れば、「小学生でも(技術的に)運転できるAT乗ってて何が良いんだか?」って返されそうですね。

    あと…、トラックとかバスの運転手も遠まわしに批判してますよね?

    今となってはMTの普通車が少ないのは事実ですが、その人が乗りたい車に乗れば特に問題ないはずです。批判する意味が根本的に分かりません。

  • 僕のギンギンのペニーはいつもニュートラルです。いつも手でちゅぱちゅぱシゴキマクってますが、何か?

  • トラックでATなんて恥ずかしくて乗れない。

  • MT乗りです。

    別に恥ずかしくありませんよ。
    ただ、仰るとおり「時代遅れ」であろうことは自認しております。

    つまり、「時代遅れ」と「恥ずかしい」は、私の中ではイコールではない、ただそれだけです。
    が、「機械任せ」とか「時代に乗ってさえいれば安泰と言う考え方」あたりと、「恥ずかしい」はイコールに近いです。


    ただ…左足で『カチャカチャ』ってやりますかね? MTって。
    2輪なら左足でカチャカチャも判らなくはないんですが、4輪の左足(クラッチ)が『カチャカチャ』とは思えず…。いや、私だけの感覚かもしれないんですが。

    4輪のMT、運転したことあります? または、4輪MTの運転風景を実際にご覧になったこと、あります?

  • 恥ずかしかったのでATに変えました。

  • そんな事はあなたが言うべき事ではないでしょう?メーカーの方針だしユーザーの好みだし。あなたには何の関係も無いことです!!いい加減やめな!こーいう事するの!あなたには,もっと他にやるべき事があるのでは?

  • お前は障害者に対する質問は多少マシなこと言ってるが車質問は相変わらずこの有様かよ。

  • お~またか。
    時代遅れでも良いよ。貴方に迷惑を掛ける訳じゃないし。

    でもなぁ・・・あんたのID"Z33"だろ?Z32ユーザーとしては怒るに怒れないんだよなぁ。だから難しい(笑)
    でも、Z33って非力だから別にATでも支障はないかも知れないけどうちのZ32はTTで500psオーバーなんでATだと壊れるんだよね。
    非力ならATでも良いんじゃない?所詮Z33はNAだしね。
    こっちはATじゃ物理的に駄目なんで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離