フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
56
56
閲覧数:
5,108
0

☆フェラーリの略って、フェラで良いんですか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

せめて型番で呼んでやってくれ・・・。

その他の回答 (55件)

  • 略すなんてエンツォ・フェラーリさんに失礼です(怒)
    世界中の跳ね馬好きに謝って下さい。
    まずネタを投稿しないでください

  • フェラーリを知らないヒトの質問ですね オーナーの方々に謝ってください

  • そうそう、フェラガモの略称も笛ラムネの略称もみんなフェラですよー。
    フェラーリの社員がフェラガモの靴はいて笛ラムネをピーピー吹いてたら
    いわゆるひとつのトリプルフェラですねー、やべー、すげーなー。

  • すげぇ~
    削除率100%

    ただのバカだ

  • こいつ、自分の質問に自分で回答してる、単なるおバカさんです。

    バカな質問してみんなに攻められ、あまりの違反報告に削除されてるからなー。

    人間じゃないな。



    羞~恥心~羞~恥心~♪

    早く歌ってよーー!

    ねーねー、早く!!

  • では、フェラ・テスタロッサとか?速そうですな!すぐ出ちゃったりしてぇ~ぇ♪因みにフェチはフェティシズムの略でしょ?違うかぁ

  • =3・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・

  • 略すほどの言葉ではないですねぇ。
    じゃぁあなたも略して〝ちぶ〟でいいですかねw

  • 多分ねぇ略さなくていいと思いますよ?
    どうしても略したいなら

    フ か フェ か フェーリ か フェー

    でいいんじゃないですか?
    全部間の抜けた感じなんですがね。

  • わらたww

    いいセンスだww

1 2 3 4 5 6
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離