フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
193
193
閲覧数:
19,290
0

フェラーリF40の質問です。
私、フェラーリF40ってすごく好きなんです。
あのデザイン、そして馬力、フェラーリの魅力満載ですよね。
そしてフェラーリF40の加速は体感したことありませんが
ものすごいものだと思います

私も是非フェラーリF40の加速を体感してみたいと思うんですが・・・
実際に公道でそれをやるのはどうなんでしょう・・・
こちらの人がやっていますが

http://onnakurumasuki.seesaa.net/article/102295116.html

メーターで320km出てます・・・

これってすごく反社会的な行為だと思いませんか?
確かに、フェラーリF40が自分の手元にあったら
あの加速を味わいたくなる気持ちはわかります。
そして、320kmという未知のスピードに酔いしれたくなります。

でもね、公道はまずいですよね。

http://onnakurumasuki.seesaa.net/article/102295116.html

これだって、普通に一般車両がまわりに走っていますよ。
その横をフェラーリF40が走り抜けています。
一歩間違えば大惨事です。

皆さんはこのフェラーリF40の行為にどう思いますか?
是非ともご意見を伺いたく思い、質問させてもらいました。

最後にフェラーリF40ファンの方、またフェラーリF40を所有している方
御不快な質問だったら大変申し訳ありません。
決してフェラーリF40を非難しているわけではありません。
むしろ私はフェラーリF40の大ファンです。
そこのところをご理解いただければと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この問題はF40だからどうのこうのじゃないですよね。

どんな車であろうと公道で300km/hも出せばほぼ間違いなく死人がでるでしょう。

危険極まりない暴走行為だけは絶対に辞めましょう…

その他の回答 (192件)

  • 湾岸midnightや首都高バトルじゃないんですから、危ないんじゃないですか?

  • 僕も走りたいと思っているけどちょっとあぶないですね

  • 僕も乗って320km出してみたいですがね^^;
    それは別として、確かに一歩間違えればまわりの車両にぶつかることもありえますね。
    本当に車が好きなら(F40乗ってるくらいだから)あのような危険なことしないはずです。

  • 自分だけで事故って死んでくれれば結構だが(それでも警察や消防、管理事務所に迷惑をかける)、巻き込まれたくはないな。

    やりたければサーキットへ行ってくれ。

    フェラーリを買えるだけの財力が有るのならサーキット使用料ぐらいはした金じゃあないんじゃないのかな。

  • 書き込みあったけど以前ビデオ撮影してみんなに自慢して捕まった人いたね・・・

    今でも首都高でビュンビュンやっている人いるでしょメーター読みで280kmくらい

    フェラーリなんていませんが・・・かなり台数いますよ

    F40で320kmだしてる人が気に入らないのですか?

    公道で320km出している人が気に入らないのですか?

    文面を見る限りではスピード違反よりもフェラーリが気に入らない様に感じます、

    個人的意見ですがF40よりGT-Rのが早いと思っています。

  • 国産にもいい車いっぱいあるよ。 FDとか。 (親バカでごめん)

    「ストレートで踏むだけなら馬鹿でもできる」 っつて高橋啓介が言ってた。

    土屋圭一もNSXでそこを追求してみせた。 偉そうなことは言えた義理じゃないけど

    言いたいことは分かってもらえるはず。

  • 免許取り消しじゃ駄目だ
    免停45,000日の処分で佐渡送り

  • フェラーリで霧の北イタリアの高速道路で死んだのが「トラサルデイ」の創業者一族の会長。

    フェラーリで北イタリアの凍った道路で死んだのがその人の長男。
    親子で死んでいる。

    フェラーリで事故を起こしてフィアットの社長は「従業員への配慮がない」と非難された。

    何千人、何万人ものひとの生活がかかっている人が乗る車ではない。

    普通の人ならフェラーリで事故起こして死んでもいいのでは?

    いつも高速出して慣れてなければ事故もあり得る。

  • F40かっこいいですよね。エンツォなんかよりずっとカッコいいと思いますよ。デザインした日本人の方には申し訳ないけど。フェラーリってのはそれを所有すること自体がステータスなんで、本当にフェラーリを愛する人たちはこういうアホなことはしないんじゃないですか。スピード出ることなんか判ってるんだから。まぁ幼稚ですよね。

  • この高速は常磐道ですかねぇ・・300出る車やバイクなら出したい気持は有るので構わないんじゃない。>このフェラーリF40の行為にどう思いますか?別にどうって事ないっしょ。法定速度で乗る位なら初めから乗らなきゃ良いだけ。>これってすごく反社会的な行為だと思いませんか?偽善者ぶるのはよして欲しい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離