R.S.とR.S.トロフィー、数字上の違い
text & photo:Hiroyuki Kondo(近藤浩之)メガーヌ・ルノー・スポール(R.S.)・トロフィーが、日本国内でアンヴェール。
既出のR.S.に対して、1.8L直噴ターボエンジンの最高出力は21psアップの300ps。トルクは3.0kg-mアップの42.8kg-m(EDC、6MTは40.8kg-m)。
さらにターボには、F1でも使用されるセラミック・ボールベアリングシステムを導入することで、摩擦が従来の1/3に低減された。レスポンス向上が図られている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?