メルセデスは、ドライバーがステアリングを押し引きしてフロントホイールのトー角をコントロールする革新的なコンセプト、DAS(二重軸ステアリング)を導入した。この存在が明らかになると、テスト中の話題の中心となった。
エステバン・オコンは、メルセデスのリザーブ&シミュレータドライバーとして2019年を過ごし、今季からはルノーのレギュラードライバーとしてF1を戦うことになっている。
■革新派のエンジニアがDASの鍵。ハミルトン「チームの皆を誇りに思う」
オコンはルノーとの契約を結んだ後、昨年末頃にはファクトリーに立ち入ることが許されていなかったという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?