2021年から、F1のパワーユニットに関するレギュレーションは大きく変更される予定だった。しかし現在参戦中のメーカーの反対により、結局は現在のコンセプトに調整を加えることで収束しそうだ。
そんな状況となったため、新規参入メーカーのF1への関心が低下することとなった。
■F1に迫る世代交代の波。”新世代”ドライバーを迎え撃つハミルトン「僕は史上最高のドライバーになりたい」
エンジンに関するレギュレーションが変更された場合、アストンマーチン、コスワース、ポルシェなどのメーカーは、F1に参入することを真剣に検討していた。しかし2021年に期待したほどの変化が無さそうだということが明らかになった際、各メーカーはF1参入を断念することになりそうだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
EVけん引役の米テスラ、4年ぶりの減収減益で“大騒ぎ”[新聞ウォッチ]
ガソリン代が高いからって寒いのをガマンしても得なし! クルマのエアコン「暖房オフ」は燃費にほぼ効果がなかった
ホンダが“赤い”新型「プレリュード」初公開! “22年ぶり復活”の「2ドアクーペ」が鮮烈レッドに変化!? 2024年にも登場期待の「新モデル」米に登場
1台……超頑張っても2台しか曲がれないって短すぎん!? 極端に点灯時間が短い「右折の矢印信号」はどうすれば改善される?
マツダが新型“最上級セダン”「EZ-6」世界初公開! 光るグリル&半円4連テール&超豪華内装がカッコイイ! 斬新すぎる「マツダ6後継機!?」中国に誕生
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?