ハンガロリンクでの2日間にわたるインシーズンテストが終わった。ピレリのタイヤテストも担当したトロロッソ・ホンダは、2台のマシンを走らせた。このテストは非常に有意義だったと、ホンダの田辺豊治F1テクニカルディレクターは語った。
「有益で生産的な2日間のテストでした」
ピエール・ガスリーは熟練の22歳! トロロッソのチーム代表が絶賛
田辺テクニカルディレクターは、チームのプレスリリースにそうコメントを寄せた。
「他のパワーユニットメーカー同様、我々もテストベンチでたくさんの仕事をしています。しかし、サーキットで実際に走ることは、何事にも変えられません」
2台のマシンを走らせたトロロッソ・ホンダは、マイレージという面でも非常に有効なテストだったようだ。
「ホンダのパワーユニットは、合計499周を走りました。これには、ピレリのテストカーも含まれています。2186kmに相当する距離を走ったのです。このデータは、我々を次のステップに進ませるために、とても役立ちます」
「シーズンの前半が終わりました。これまで、チームの全員が頑張ってくれたことに、感謝しています。ベルギーGPに向けた準備が始まるまでの間、短い休みをエンジョイすることを、楽しみにしています」
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
[新型CX-80]登場でやっぱわかった!! CX-8やっぱり世紀の大名車だったか…もうコスパ最強マツダSUVは出てこないのか!?!?
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?