フランス、ル・マンのサルト・サーキットで開催されているWEC世界耐久選手権第4戦『ル・マン24時間レース』は現地6月11日(日)の午前4時、決勝レースの折返しを迎えた。スタートから12時間時点の首位はフェラーリAFコルセの51号車フェラーリ499P(アレッサンドロ・ピエール・グイディ/ジェームス・カラド/アントニオ・ジョヴィナッツィ組)。TOYOTA GAZOO Racing(TGR)は平川亮組8号車トヨタGR010ハイブリッドが2番手につけている一方、小林可夢偉組7号車は不運なアクシデントによりリタイアとなっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
アクセルを戻せば減速する……のはわかる! でも説明しろと言われると悩むエンジンブレーキの「仕組み」とは
自動車保険料3年連続の引き上げ、2026年以降平均5.7%上げへ[新聞ウォッチ]
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
600馬力! プーチン大統領の「すごい高級車」登場! 約7トンの「巨大ボディ」に驚きの声も! 金正恩氏に贈られた“超高級車”「アウルス セナート」に反響!
【欧州でプロトタイプ目撃】レクサスが市販めざし開発中か 「GR GT3コンセプト」はどんなクルマ?
みんなのコメント
そもそもバラストを載せるシステムだったっけ?WECって
車の設計の意図しない所に載せられて不安定になってた様な気がする
それに比べフェラーリの走りは不安定な要素があまり見当たらなかった
たまにミッションや回生の音が悪くてヒヤヒヤしたけど
もう終わった事だし、どうでも良いが
ま、もう運営じたいが今年のフェラーリ勝利を望んでた大会だったな…