WEC(世界耐久選手権)で7号車と8号車による2台体制を敷き、長らく連覇を続けているTOYOTA GAZOO Racing。そんな彼らは、将来的な3台体制への拡充を検討していることを明らかにした。
トヨタにとって、3台体制のモデルケースのひとつとなっているのが、同じくハイパーカークラスを戦うライバルのフェラーリ。フェラーリは今季、ファクトリー体制の“フェラーリ・AFコルセ”の50号車、51号車に加え、サテライト扱いとなる83号車を走らせている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
中国EV、タイで存在感を発揮。日本車は今後どう立ち向かうべきか……【バンコク国際モーターショー】
「えっ…!」 新品タイヤは一度「皮むき」しないとダメ!? “タイヤ交換”でささやかれる「謎ルール」の真相とは
ヒット作の「次」は難易度高し!? なぜ発売当時R33GT-RとS14シルビアは「不人気だった」のか
パワフルな「軽ターボ」なぜ取り扱い注意? 頻繁な「オイル交換」が必要な理由とは! もしサボると…どうなる?
ホンダが「新型SUV」発表! “無印良品”「MUJI Car 1000」の再来!? トヨタ「ハリアー」サイズの「e:NS2」“MUJIコラボ”車が中国で発売へ
みんなのコメント