現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > レッドブル、マネジメント体制再編。フェルスタッペンの相棒ランビアーゼも内部昇格へ

ここから本文です
レッドブル、マネジメント体制再編。フェルスタッペンの相棒ランビアーゼも内部昇格へ
写真を全て見る(1枚)

 レッドブルF1はマックス・フェルスタッペンのレースエンジニアを務めているジャンピエロ・ランビアーゼをチーム内で昇格させる予定であることが分かった。

 レッドブルが組織内部の再編に着手しているのは、これまで長年チームを支えてきたスポーティングディレクターのジョナサン・ウィートリーが、ザウバー/アウディへチーム代表として移籍することになった件を受けてのことだ。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

話が違うじゃないか! 元アルピーヌF1代表のサフナウアーが当時を回顧「私に全ての権限が任されることはなかった……約束されていたのに」
話が違うじゃないか! 元アルピーヌF1代表のサフナウアーが当時を回顧「私に全ての権限が任されることはなかった……約束されていたのに」
motorsport.com 日本版
レッドブルの人材流出は、トップチームならではの自然な流れ……マルコ博士が説明。後任の戦略責任者はハンナ・シュミッツに?
レッドブルの人材流出は、トップチームならではの自然な流れ……マルコ博士が説明。後任の戦略責任者はハンナ・シュミッツに?
motorsport.com 日本版
レッドブル、過去1年間でメルセデスから200人以上のスタッフを採用。レッドブル・パワートレインズ部門に加入
レッドブル、過去1年間でメルセデスから200人以上のスタッフを採用。レッドブル・パワートレインズ部門に加入
AUTOSPORT web
F1トップチームは1日にしてならず。中団脱却目指すアルピーヌ新代表、巨大組織を動かすためには「忍耐が必要」
F1トップチームは1日にしてならず。中団脱却目指すアルピーヌ新代表、巨大組織を動かすためには「忍耐が必要」
motorsport.com 日本版
【MotoGP】ホンダ・レーシング渡辺社長「早期のタイトル奪還に向け、開発を加速させる必要」アプリリアから新テクニカルディレクター獲得の狙い
【MotoGP】ホンダ・レーシング渡辺社長「早期のタイトル奪還に向け、開発を加速させる必要」アプリリアから新テクニカルディレクター獲得の狙い
motorsport.com 日本版
メルセデスのウルフ代表、フェルスタッペンとの交渉は”終了”と明かす「チーム内でうまくやって、外で浮気するわけにはいかないんだよ」
メルセデスのウルフ代表、フェルスタッペンとの交渉は”終了”と明かす「チーム内でうまくやって、外で浮気するわけにはいかないんだよ」
motorsport.com 日本版
ルノーCEO、F1エンジン開発プロジェクト終了は「自前で作る旨味がなくなったから」? 決断の理由を説明
ルノーCEO、F1エンジン開発プロジェクト終了は「自前で作る旨味がなくなったから」? 決断の理由を説明
motorsport.com 日本版
ニューウェイ稼働開始まで待つわけにはいかない……アストンマーティンの覚悟「我々の実力をエイドリアンに見せなければ」
ニューウェイ稼働開始まで待つわけにはいかない……アストンマーティンの覚悟「我々の実力をエイドリアンに見せなければ」
motorsport.com 日本版
レッドブル、F1での共闘開始を前にフォードとの関係性を拡充。女性ドライバー育成プログラムのパートナー契約を延長
レッドブル、F1での共闘開始を前にフォードとの関係性を拡充。女性ドライバー育成プログラムのパートナー契約を延長
motorsport.com 日本版
マイケル・ジョーダンが共同オーナーの23XIレーシング、”独裁”進めるNASCARを独占禁止法違反で共同提訴
マイケル・ジョーダンが共同オーナーの23XIレーシング、”独裁”進めるNASCARを独占禁止法違反で共同提訴
motorsport.com 日本版
ホンダ、MotoGPテクニカルディレクターを河内健から川瀬幹彦に変更……かつてMoto3マシンのプロジェクトリーダーを務めた人物
ホンダ、MotoGPテクニカルディレクターを河内健から川瀬幹彦に変更……かつてMoto3マシンのプロジェクトリーダーを務めた人物
motorsport.com 日本版
FIAスレイエム会長、イギリスメディアの”偏向報道”に不満「しかし、彼らには私やFIAを支配する力はない」
FIAスレイエム会長、イギリスメディアの”偏向報道”に不満「しかし、彼らには私やFIAを支配する力はない」
motorsport.com 日本版
独自風洞の稼働開始はまだだけど……アストンマーティンF1、メルセデスの“間借り”を「今季苦戦の言い訳にしてはいけない」
独自風洞の稼働開始はまだだけど……アストンマーティンF1、メルセデスの“間借り”を「今季苦戦の言い訳にしてはいけない」
motorsport.com 日本版
F1ルーキースプリント、今季は実施なしの方向。短期間での準備・調整間に合わず……2025年開催に向け検討続く
F1ルーキースプリント、今季は実施なしの方向。短期間での準備・調整間に合わず……2025年開催に向け検討続く
motorsport.com 日本版
ラッセル獲得はレッドブルの選択肢にあらず? マルコ博士、ジュニア昇格が最優先と明言「まずは角田裕毅に何ができるか見てみよう」
ラッセル獲得はレッドブルの選択肢にあらず? マルコ博士、ジュニア昇格が最優先と明言「まずは角田裕毅に何ができるか見てみよう」
motorsport.com 日本版
「ハースは数年で強力な相手になるはず」今季でチーム去るヒュルケンベルグ、小松礼雄代表主導の改革による進化を確信
「ハースは数年で強力な相手になるはず」今季でチーム去るヒュルケンベルグ、小松礼雄代表主導の改革による進化を確信
motorsport.com 日本版
【MotoGP】小椋藍を抜擢した敏腕マネージャーに迫る! スズキ&アルピーヌF1経てMotoGPをどう見る?|ダビデ・ブリビオ独占インタビュー
【MotoGP】小椋藍を抜擢した敏腕マネージャーに迫る! スズキ&アルピーヌF1経てMotoGPをどう見る?|ダビデ・ブリビオ独占インタビュー
motorsport.com 日本版
引退表明のラピエール、アルピーヌ・エンデュランス・チームのスポーティング・ディレクターに就任
引退表明のラピエール、アルピーヌ・エンデュランス・チームのスポーティング・ディレクターに就任
AUTOSPORT web

みんなのコメント

1件
  • wonderboy
    もう組織編成でどうにかなるような状態じゃないような、今期は諦めて来期にかける位出ないと。
    それぐらいにマクラーレン、メルセデスとの差は一気に開いて、ひょっとしたら既にフェラーリも負けているかもの現状ですよね。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村