スーパーGTをプロモートするGTアソシエイション(GTA)は7月25日、来たる第4戦富士450kmレースに向けてブルテンを発行。同レースにおける様々な規則について公示された。
タイヤの持ち込み本数、第3ドライバーの登録に関する記述などは、基本的には過去の450kmレースと同様のものとなっているが、ピットインの義務回数における規則に関しては、過去大会から変更があった。
■スーパーGT第4戦富士のエントリーリストが公開。大湯都史樹が負傷の8号車ARTAは木村偉織を第3ドライバーに登録
これまでの450kmレースでは最低2回の給油が義務付けられており、つまるところ最低2回のピットインが義務とされていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
モナコに続きカナダでもアルピーヌ上層部を激怒させたオコン。チームはシーズン中の解雇の可能性も検討か
【MotoGP】ドゥカティ離脱が“現実的”になるプラマック、ヤマハサテライトチーム化に進む? マルティン離脱もきっかけに
ボディサイズがもたらす流石の安定感。国産車離れのデザインも高評価/トヨタ・クラウン・スポーツ試乗記
今からエンジンの燃料流量を増やすなんてムリ! FIAの26マシン改善案に、メルセデスら反対。一方レッドブルは容認……その意図は?
ウイリアムズF1代表、2025年のドライバー候補はふたりと明かす。本命サインツに「我々を選ぶのが正解」とラブコール
みんなのコメント
こうやって戦略の幅を狭めちゃったら面白くなくなっちゃうと思うんだが