4.0L V8復活か 4気筒は不人気?
メルセデスAMGは、C 63とE 63のパワートレインを従来のV8ガソリンエンジンに戻すことを検討しているという。ドイツのメルセデス・ベンツのファンサイトが報じている。
【画像】2.0L 直4ターボを選んだ現代的パフォーマンスセダン【メルセデスAMG C 63およびC 43を写真で見る】 全41枚
この動きは新型C 63の販売不振が背景にあるとされ、事実であれば、電動化された4気筒エンジンに膨大なエンジニアリングと投資を行ってきたメルセデスAMGにとって、著しい方向転換となるだろう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
価値ゼロ
圧倒的などう猛さで興奮する様な動力性能なら買いますと言う事かな。