AMG SLと並行して開発されたAMG GT
最新のメルセデスAMG GTでは、先代オーナーから寄せられた意見が大きく尊重された。「好きだとご評価いただいた部分はそのままに、改善が求められた部分へもすべて対応しました」。と、発表時のプレス向け資料では主張されている。
【画像】「4.0L V8」へ最大限に浸れる! メルセデスAMG GT 63 競合のスーパースポーツと比較 最新SLも 全141枚
ただし、AUTOCARの読者にはこんな人もいた。先代のAMG GTは、スタイリングを気に入っていたという。だが試乗すると、濡れた路面でパワーを展開した瞬間、テールが滑り冷や汗をかいたとか。最終的に彼が選んだのは、ポルシェ911だった。
こんな意見は、盛り込まれていないのではないかと思う。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税&重量税”高くなるのか…「クルマは税金の塊」「いい加減見直して~」の声も? 理不尽な重課措置の仕組みとは
「モータースポーツは会長の道楽じゃないのか?」 トヨタ株主総会でまさかの詰問……豊田章男会長「それを院政というのであれば、院政をやる」の真意とは
ホンダの最新「ボタン式シフト」なぜ新型「フリード」に非採用? ハイブリッドでも“普通のシフトレバー”を装備するワケ
V8ツインターボで800馬力、エアロも盛り盛り 公道走れる? フォード・マスタングGTD、欧州発売へ
自動車メーカーの「認証不正」でも話題となった「JNCAP」って何? 実は「国の基準」と違う? 認証とJNCAPでズレも… 今後の課題とは
みんなのコメント
300SLの亡霊でカッコ悪い、
そして実物はキャビンからリアは
911如く曲線で下がる。
なのにロングノーズでチグハグ。
とにかく300SLの亡霊を捨てないと駄目だな