ボディサイズ:3ナンバー乗車定員;7or8名就寝定員:4名電源:有(オプション)全国納車:可価格:334万2000円~
コックピット
本格的オフローダーの両雄、メルセデス・ベンツGクラスとジープ・ラングラーをサイズ比較!
座席
シート自体は純正同様で、視線は高いから見晴らしが良く運転がしやすい。また2列目は7人乗りのキャプテンシートで、2名が乗車できる状態。これならウォークスルー部分に冷蔵庫がぴったりと収まり、見栄えと使い勝手とを両立できる。8人乗りの場合、2列目は6対4分割式のベンチシートとなり、3名掛けになる。3列目も使用可。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
軽自動車の王者「N-BOX」に何が起きた? 販売ランキングでついに「首位陥落」、その納得理由とは
エンジンは「トヨタ」製!? マツダ新型「“斬新”SUV」発表へ! めちゃカッコイイ「CX-50 HV」米中登場に「日本でも欲しい」の声も
なぜ「ペダル踏み間違え」起きる? 原因はどこにある? 相次ぐ「重大事故」は“高齢者”特有の問題ではない! 有効な「対策法」はあるのか
3列目は実用性に欠ける!? 燃費28km超えにコンパクトな[シエンタ]は運転のしやすさ抜群だった!
ターボの「ポン付け」とかいうけど全然「ポン」じゃない! いまどきのNA車のターボ化は超高難易度だった!!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?