F1は、2022年にグラウンド・エフェクトにより発生するダウンフォースを重視した新しいテクニカルレギュレーションを導入。乱気流を減らすことで、コーナーで前を走るマシンを追いやすくし、より接近戦を演出しようとする狙いがあった。
開幕戦バーレーンGPの後、一部のドライバーは狙い通り、他車を追従するのが容易になったと報告しているが、フェルナンド・アロンソ(アルピーヌ)はオーバーテイクが増えるのかどうかはまだ判断がつかないようだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?