New BENTLEY FLYING SPUR
ニュー ベントレー フライングスパー
100周年という節目にデビューする4ドア グランドツアラー
ベントレーは、今年の後半に4ドア グランドツアラー「フライングスパー」のニューモデルを発表することを、1枚の写真と1枚のCG、そして映像で予告した。
フライングスパーは、ベントレーにとって主力モデル。2005年に復活を果たして以来、2ドアクーペの「コンチネンタルGT」のイメージをもとにデザインしたことで、スタイリッシュかつラグジュアリーな雰囲気が好評となり、またたく間に販売数を伸ばし、同社に大きく貢献してきた。しかも、これまでに数々のグレードをラインナップに加えてきただけに、その選択肢の幅の広さから各国で多くのカスタマーを獲得してきた実績をもつ。
そして、2013年に2代目がデビューして以来、6年目を迎えた今年、遂に3代目がデビューを果たすことになる。すでにコンチネンタルGTも3代目に突入していたことから、フライングスパーの新型車が発表されることは予想できたが、100周年という記念すべき年に重なるとは実にドラマチックな展開だ。
https://www.youtube.com/watch?v=TXK8nselbD4
今回、公開された映像は、新型フライングスパーのボンネット先端に備え付けられるマスコット“フライングB”が映されたものだが、驚くことに可動式となっていることが分かる。これまでのエンブレムに代わってマスコットに変更されるだけでなく、可動までするとは大きな変化である。また、CGによるボディサイドの雰囲気も、3代目以上にパワフルに感じられるなど、相当期待してよさそうな風格を確認できる。
今後、徐々に新型フライングスパーの詳細が明らかになっていくようだ。下記のリンクに登録すれば、いち早くベントレーからフライングスパーに関するニュースが届けられるという。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「とりあえず増税ね」で50年!? 「世界一高い」自動車諸税&ガソリン税“見直し”正念場 “年収の壁”の向こうの璧
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
「緊急車両が来て道を譲らないとどうなりますか」 理由に「『聞こえんかった』は通用するのですか」 譲るのはマナー?義務? 具体的にどう譲ればいいのですか。
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
“300馬力”V6搭載! ニッサン爆速「最上級ミニバン」とは? 超豪華内装×専用装備マシマシな“走り屋仕様”の「エルグランド」に熱視線!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?