ホンダはKTMでテクニカルディレクターを務めていたファビアーノ・ステラッキーニ獲得へ動いているようだ。
2024年シーズンも依然として苦戦が続いてしまっているホンダ。彼らの改善に向けた次なる一手は、ベテランのエンジニア獲得だと見られている。
■ドゥカティ、2023年型マシン”GP23”の改善継続を約束。今季後半、マルケスの移籍後初優勝なるか?
その候補者が、ファビアーノ・ステラッキーニだ。彼はドゥカティで17年働くと、2021年にKTMへ移籍。KTMではエンジニアリング部門のトップとして働いていた。
ステラッキーニは今年7月に、KTMから契約更新で合意に至らなかったと発表があったばかりだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
有名配信者になって一攫千金……もいいけど自分のクルマで仕事外でやれよ! トラックドライバーに急増中の「仕事中YouTuber」に物申す
バブルならではの「贅沢Z」! 280馬力規制のきっかけにもなったZ32型「フェアレディZ」のスリリングな世界
高速道路の料金を払いました。だからSA・PAで「自分の車を停めて友人と相乗り」してもいいですよね…←許されませんよ?な根拠
新車で149万円! トヨタの格安「3列ミニバン」なぜ日本で売れず? 全長4.1mに「7人乗り」実現した斬新モデル「セッテ」は隠れた名車か!
エンジン車好きは安心してほしい! 最近のEVには「そのうちハイブリッドが加わる」可能性が高い
みんなのコメント