“ドライビングの楽しさ”が徹底的に磨き上げた
2022年に日本の乗用車市場に復帰したHyundaiは、ブランド名称を“ヒョンデ”に変更。存在感を示している。日本では内燃エンジンを積まないZEVのみをオンラインで販売する。
ヒョンデIONIQ 5の高性能バージョン“N”モデルが日本上陸
販売モデルはフレッシュだ。再上陸時点でBEVのIONIQ 5とFCEVのNEXOを、2023年からはBEVのKONAを加えた。
そしてこのほど、マニアを魅了するスーパーモデルが加わった。ヒョンデが手がけた高性能BEVのIONIQ 5 Nを、最高出力650㎰に由来する6月5日に開催されたN Dayで発売したのである。
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みんなのコメント
知能を持つ人なら解る話
今更希望とか可能性とか言われても誰もそーですかとは言わないだろ
さらに韓国製とか冗談でしょとなるし
何ですかNの世界て?
話にならんわ