スクーデリア・フェラーリがF1日本GP直前の4日、鈴鹿サーキットでSF71Hの新カラーリングを発表した。
フェラーリのスポンサーを務めるフィリップモリス・インターナショナル(PMI)が、“Mission Winnow”(最も価値あるものを選別するミッション)というプロジェクトのコンセプトを広めるため、フェラーリとコラボレーションをすることになった。
木曜朝にフェラーリのチーム代表マウリツィオ・アリバベーネ、セバスチャン・ベッテル、キミ・ライコネンらが出席して発表会が行われた。
フェラーリは“Mission Winnow”のロゴが入ったSF71Hを披露、このロゴはふたりのドライバーのスーツの胸の部分にも飾られていた。
大手タバコ会社のフィリップモリスは長年フェラーリのスポンサーを務めているが、現在はタバコ広告禁止のため、マシン等に企業やブランドロゴを飾ることができない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブルF1、エイドリアン・ニューウェイの離脱を正式に発表。年内はチームへのサポート継続も、ハイパーカー開発に専念
アイルトン・セナが所有していたホンダNSXが中古車サイトに。約9800万円で売りに出される
『スカイラインGT-R(BCNR33型/1997年編)』2年連続の逸冠を喫してしまった熟成版【忘れがたき銘車たち】
セナの事故死から30年……ずっと苦しみ続けてきたセーフティカードライバーの話「僕は100%で走ったけど、F1の前を走る適切なクルマじゃなかった」
アラン・プロストが回顧する、アイルトン・セナとの”関係”が変わった瞬間「私に対して、完全に別人になった」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?