1999年発売の初、2009年発売の二代目と、ハイブリッド専用車としてのエコカーの理想像を提案してきたホンダ・インサイト。三代目となる新型は、環境車のあり方が多様化し 普及が進む今だからこそ、走り、デザインのみならず、全てにおいて「シンプルで時代に流されない、 本質的な魅力を備えたクルマ」を目指し開発されたという。
パワートレーンには、2モーターならではの力強い加速と滑らかな走りを実現する Honda 独創のハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」を、1.5L DOHC i-VTEC エンジンと 組み合わせて搭載。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
軽自動車の王者「N-BOX」に何が起きた? 販売ランキングでついに「首位陥落」、その納得理由とは
エンジンは「トヨタ」製!? マツダ新型「“斬新”SUV」発表へ! めちゃカッコイイ「CX-50 HV」米中登場に「日本でも欲しい」の声も
3列目は実用性に欠ける!? 燃費28km超えにコンパクトな[シエンタ]は運転のしやすさ抜群だった!
ターボの「ポン付け」とかいうけど全然「ポン」じゃない! いまどきのNA車のターボ化は超高難易度だった!!
「子連れはタクシー乗り放題に」元アイドルのつぶやき炎上に見る、子育て世帯の悲痛な声! 現役ドライバーも思わずイライラ、もはや支援強化待ったなしか?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?