CRF250Lには新色グレーを追加
岡崎静夏のホンダCRF250L試乗インプレ【オンロードもめちゃくちゃ楽しいオフロードモデル】
ホンダは、今や希少な軽二輪クラスのフルサイズ250ccトレールバイク「CRF250L」「CRF250L〈s〉」「CRF250 RALLY」「CRF250 RALLY〈s〉」をマイナーチェンジし、一部にニューカラーを設定して2023年モデルとして1月26日に発売すると発表した。
エンジンは令和2年排出ガス規制に適合
ホンダは、前21/後18インチホイールの250ccトレールバイク「CRF250L」「CRF250L〈s〉」「CRF250 RALLY」「CRF250 RALLY〈s〉」をマイナーチェンジ。エンジンを令和2年排出ガス規制に適合させるとともに、CRF250LおよびCRF250L〈s〉にはナックルガードを標準装備(従来はオプション設定)とした。
そしてCRF250Lには新色の「スウィフトグレー」を新採用。他グレードの「エクストリームレッド」は従来型から継承している。
いずれもスタンダード仕様は足着きに配慮した低いシート高設定とし、〈s〉タイプは前後サスペンションストロークを伸長した走破性重視として多様なユーザーニーズに対応する。
HONDA CRF250L / 〈s〉 / RALLY / RALLY〈s〉[2023 model]
―― HONDA CRF250L [2023 model]スウィフトグレー [写真タップで拡大]
―― HONDA CRF250L 〈s〉[2023 model]エクストリームレッド [写真タップで拡大]
―― HONDA CRF250 RALLY[2023 model]エクストリームレッド [写真タップで拡大]
―― HONDA CRF250 RALLY〈s〉[2023 model]エクストリームレッド [写真タップで拡大]
―― 車名 CRF250L CRF250 RALLY 型式 ホンダ・8BK-MD47 ← 全長×全幅×全高 2210×900×1165mm(2230×900×1205) 2200×920×1355mm(2230×920×1415) 軸距 1440(1455)mm 1435(1455)mm 最低地上高 245(285)mm 220(275)mm シート高 830(880)mm 830(880)mm キャスター/トレール ── 装備重量 141kg 153kg エンジン型式 水冷4ストローク単気筒DOHC4バルブ ← 総排気量 249cc ← 内径×行程 76.0×55.0mm ← 圧縮比 10.7:1 ← 最高出力 24ps/9000rpm ← 最大トルク 2.3kg-m/6500rpm ← 変速機 常時噛合式6段リターン ← 燃料タンク容量 7.8L 12L WMTCモード燃費 33.7km/L(クラス2-2、1名乗車時) ← タイヤサイズ前 80/100-21 ← タイヤサイズ後 120/80-18 ← ブレーキ前 油圧式ディスク(ABS) ブレーキ後 油圧式ディスク(ABS リヤキャンセル機能付き) ← 乗車定員 2名 ← 価格 62万1500円 76万4500円 発売日 2023年1月26日 ← ※( )内は〈s〉タイプ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「とりあえず増税ね」で50年!? 「世界一高い」自動車諸税&ガソリン税“見直し”正念場 “年収の壁”の向こうの璧
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
「緊急車両が来て道を譲らないとどうなりますか」 理由に「『聞こえんかった』は通用するのですか」 譲るのはマナー?義務? 具体的にどう譲ればいいのですか。
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
“300馬力”V6搭載! ニッサン爆速「最上級ミニバン」とは? 超豪華内装×専用装備マシマシな“走り屋仕様”の「エルグランド」に熱視線!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント