6速シーケンシャルMTと500Lタンク
プロドライブ・ハンターのエンジンは、車両中央付近へ隠れるように搭載されている。点火プラグの交換は、ダッシュボードを取り外した方が早いという。補機ベルトを交換するには、プロのメカニックでも2時間位は必要らしい。
【画像】公道のダカール・マシン プロドライブ・ハンター 過去に試乗したワイルドなモデルも 全107枚
それ以上の作業の場合、シャシーを持ち上げてエンジンを降ろした方が手っ取り早いとか。だが、この3.5L V6ツインターボは基本的に堅牢。普段は、あまり手を掛けずに済むのだろう。
トランスミッションは、シフトパドル付きのサデブ社製6速シーケンシャルMT。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ハイラックスなら視認性も良いし、街中で全幅2.3mに悩まされ無いしね(笑)