持ち株会社化 3事業グループ編成に
独コンチネンタルAGの取締役会が、同社の歴史において最大規模の組織再編成を決定した。
「ARグラス」と「ジェスチャー」で故障を瞬殺? ボッシュ、未来の整備工場
この決定により、同社は激しく変化する市場をリードし、未来のモビリティの分野での新しい成長機会を得ることを目指すという。
新しい組織は、コンチネンタルAGが持ち株会社となり「コンチネンタル・グループ」を形成。その傘下に、
・ラバー事業
・オートモーティブ事業
・パワートレイン事業
という3つの「事業グループ」が置かれる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
650馬力の「ハイパフォーマンスモデル」発売! ドリフトも余裕な「IONIQ 5 N」とは? 今秋には専用パーツも展開へ
人気国産ミニバン激似!? そっくり過ぎ! 全長5m級「超高級ミニバン」発売! ド迫力の“ギラギラ顔”&斬新ルームランプ! 豪華7人乗りのGAC「M8」クウェートで発売
「ホンダE-クラッチ」素朴な疑問に一問一答「自動変速する? 坂道発進に役立つ? 6速で急停止したらどうなる?」
「中身はどうせトヨタだから」といわれてきたレクサス車「なぜ最近、走りがよくなった?」開発陣が挑む「味磨き活動」の成果とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?