ホンダは2月14日、同日に発売開始となった新型アドベンチャーモデル『ADV150』の受注状況を発表。年間販売計画台数の3000台を上回る約4000台(2月10日時点)を受注したことを明らかにした。
ADV150は、2019年10月に開催された第46回東京モーターショー2019で市販予定車として初披露され、その後、ホンダのアドベンチャーモデルとして同年12月20日に発表された150ccクラスの新型軽二輪車だ。
ホンダ、原付2種スクーター『PCX/PCX150』に受注期間限定のマットカラーを追加し発売
その開発コンセプトは『限界を超えていく都会の冒険者』。
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みんなのコメント
別に高速道路を頻繁に走行するわけじゃないが、125以上の150なのでできる。
サイズは、125と変わらなくて、普通のスクーターよりは、オフロード車で無いけど、悪路でも走りやすい。
一般道でも、125よりは加速良いし、タンデムしても、パワーに余裕がある。記事をみると燃費も良い。
車検無く、高いけど、125の高いクラスを買う価格で買えるから売れるのだと思う。