元フェラーリの会長兼CEOのセルジオ・マルキオンネが66歳で亡くなった。
マルキオンネは、肩の手術のために入院したが、術後に症状が急速に悪化。塞栓症により、昏睡状態に至ったという報道がなされた。
フェラーリ会長、術後の合併症により体調悪化。後任はすでに内定か
7月21日、フェラーリは健康上の理由により、マルキオンネが役職に復帰することができないことを認め、深く悲しんでいるとコメントを出していた。
彼の後任に関する議論を行うため役員会議も行われ、フェラーリの会長にはジョン・エルカン、CEOにはルイス・キャリー・カミッレーリが起用されると発表された。
新会長のエルカンは、次のように声明を発表した。
「残念ながら、恐れていたことが起きてしまった。セルジオ・マルキオンネは、亡くなってしまった」
「彼の記憶を尊重する最善の方法は、彼が私たちに残していった遺産を築き、責任感と寛容さという人々の価値を構築し続けていくことだと信じている。彼はその分野で、最も熱心なチャンピオンだった」
「私の家族と私は、彼がやってきたことに永遠に感謝する。我々の想いは、マヌエラ、そして彼の息子であるアレッシオとテイラーと共にある」
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
「修学旅行が忙しいので高速バス運休」という苦渋の決断 難しくなる“需要爆発”への対応 人手不足でどう乗り切る
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
ホンダ渾身の新ブランドが崩壊の危機?! 漢字の国中国で巻き起こった「イエ」ブランドの漢字表記問題が中々根深いゾ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?