アウディジャパンは8月20日、新型TTクーペ/ロードスターと高性能バージョンのTTSを発表した。2006年に2代目がデビューして以来、9年ぶりのフルモデルチェンジとなる。
アウディTTは1998年に初代が発売されて以来、累計50万台以上を販売しているプレミアムコンパクトスポーツ。個性的なデザインと4WDのクワトロシステムなどによる高い走行性能によって世界中で人気を博している。日本市場に導入されるのは、全て2.0L直噴ターボの2.0TFSIを搭載したTTクーペ(FF)、TTクーペ クワトロ、TTロードスター クワトロ、TTS クワトロの4モデル。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
車検の更新、「2か月前」からに拡大 2025年4月から変更 国土交通省
約160万円! ホンダ「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? 全長4m以下でMTありの「爆売れ国民車」記録更新! 精悍顔の「ブリオ」インドネシアで好調
“鏡”タイプの「ルームミラー」は時代遅れ!? カメラで後方を映す「デジタルミラー」なぜ人気なのか? 理由と装着時の「注意点」とは
ホンダの「V型10気筒エンジン」搭載スーパーカー!「“NSX”後継車」指名された本気の「超ロングノーズ」モデルに反響あり!
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?