2023年のWEC世界耐久選手権は3月17日、セブリング・インターナショナル・レースウェイで開幕を迎えた。このIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権とのジョイントイベントでは、トヨタGAZOO Racingの7号車GR010ハイブリッドが勝利を飾り、耐久レースの新時代をスタートさせた。
キャデラック、ポルシェ、フェラーリら新規参入勢が増えたハイパーカークラスでは、細かい話題も尽きない。その他のクラスを含め、レース後のセブリングのパドックから、各種トピックスをお届けしよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
ヤマハオフィシャルチーム2024年の鈴鹿8耐参戦体制発表「YAMALUBE YART YAMAHA EWC Official Team」が初表彰台と EWC の連覇を目指し参戦
あなたは全員言える? 2024年ル・マン24時間レースに参戦する元F1ドライバー18人を一挙紹介
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?