2017年からメルセデスに所属しているバルテリ・ボッタスは、今季同チームで5年目を迎える。彼はこれまでルイス・ハミルトンのチームメイトとして、コンストラクターズ選手権の連覇に貢献してきた。
しかしながら、ボッタスはこれまで1年契約でのチーム残留を続けており、2022年以降の契約は固まっていない。なおチームメイトのハミルトンも1年契約となっているため、メルセデスは2022年に向けてドライバー選択の柔軟性が最も高いチームとも言える。
■メルセデス代表、ハミルトン&ボッタスの残留を最優先?「彼らの意向を聞くまで他の人は口説かない」
ボッタスは昨年、契約交渉の早期解決を望んでいると語り、実際にシーズン開幕直後の8月に2021年の残留が発表された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブル相談役マルコ博士、RB角田裕毅のスプリント8位入賞に驚き「ソフトタイヤは10周かそこらでダメになると思っていた」
【MotoGP】ミシュラン、MotoGPルーキーのアコスタに詰められる。振動問題に「これは彼らが考えるべきこと」
レース終盤に突然荒れ出したGT500クラス決勝。トラブル、ハプニングまとめ/第2戦富士
フェルスタッペンがスプリント制す。リカルド&角田のRBが大健闘のダブル入賞【レポート/F1第6戦マイアミGP】
GT3マシンのタイヤは1セット50万円! レースはとんでもないお金が動くのでファンは魅了されるのです【Key’s note】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?