アウディジャパンは7月31日、電動SUVクーペ「e-tron(イートロン)スポーツバック」を9月17日に国内販売を開始すると発表した。
フォーリングスのSUV電動化攻勢は、2018年に米国デビューした「e-tron」でスタートを切った。その後、2019年にはルーフを低めたクーペ版の e-tronスポーツバックを投入。スタイリッシュなデザインを好む顧客に訴求を図るべく、ラインナップの拡大を図ったが、これまで国内では発表されておらず導入が期待されていた。
今回、待望の日本導入第一弾として発表されたのは、遅れてデビューしたe-tronスポーツバック。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
[新型CX-80]登場でやっぱわかった!! CX-8やっぱり世紀の大名車だったか…もうコスパ最強マツダSUVは出てこないのか!?!?
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント
買うに値しない
アリアのほうがいい
このタイトル見たら、100人中100人が「価格835万円で9月に国内発売」だと理解するが、「835万円」はドイツ価格を勝手に円換算しただけだった。笑
因みにドイツ価格は19%の消費税込みだから、税抜きだと700万円程度やね。
それにしても、発売来月に控えて車体本体価格決められないアウディ・ジャパンって、グダグダすぎ。
本体価格も分かんないのに、「毎月の充電代1000円引!」とか言われても全く無意味なのは小学生でも気づく!!