F1アメリカGPの決勝レースでは、タイヤの選択が2種類に分かれた。ひとつはスタート時にミディアムタイヤを履いて、第2スティントでハードタイヤを履く者。もうひとつは逆にスタート時にハードタイヤを履いて、後半スティントでミディアムを履く者。大半がこのふたつの戦略に分かれ、その中でもミディアム→ハードと繋ぐ戦略が最多だった。しかし結果的には、ハードタイヤでスタートし、ミディアムに繋ぐという戦略が、最も正しかったようだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブル&HRC密着:アップデートした『なで肩』カウルを採用。フェルスタッペンは「クルマは1周目から快適」と好感触
【超絶・本気のクルマ遊び】ブリティッシュ・サラブレッドを本気で走らせる。これに勝る歓びは、ちょっとありません by新谷永
角田裕毅、アメリカGPではチームメイトのローソンが入賞する一方で無得点「次のメキシコはすぐ……僕はもっと強くなって戻ってきます」
10cm程度のステッカーでも年間1億円以上! F1マシンのスポンサー料は文字通りケタ違いだった!!
中上貴晶、FP2でマシンから白煙「計画が変わってしまった」/第17戦オーストラリアGP スプリント
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?