株式会社本田技術研究所と本田技研工業株式会社の従業員有志で結成されたプライベートチーム「Honda R&D Challenge」は、2023年もスーパー耐久シリーズのST-2クラスにホンダ『シビック・タイプR(FL5型)』で継続参戦することを発表した。
2019年からシビック・タイプRの先代モデルであるFK8型でスーパー耐久へ参戦してきたHonda R&D Challenge。2022年シーズン最終戦鈴鹿からはフルモデルチェンジを受けたFL5型を投入し、初陣ながらもST-2クラス2位表彰台を獲得した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブルF1の内紛に失望するマックス・フェルスタッペン。父親ヨスを擁護し問題終結を望む
さらなる体制強化か。アストンマーティンF1の上層部にフェラーリから新たなメンバーが加入へ
【MotoGP】マルケスの商業的な価値にドゥカティは屈した? LCRのチェッキネロ代表「アジア市場の鍵になる可能性がある」
F1パワーユニット開発に取り組むアウディ、すでにレース距離のシミュレーションも実施。他カテゴリーでの経験が大きな資産に
TGM Grand Prix、55号車のドライバーを松下信治から変更へ。富士テストでは大津弘樹と大草りきを起用……第4戦以降の正式起用者を“熟考中”
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?