2023年から世界耐久選手権(WEC)の最高峰クラスにあたるル・マン・ハイパーカークラスに挑戦するフェラーリ。ファクトリー体制での挑戦に向け、フェラーリのスポーツカーレース部門のトップであるアントネッロ・コレッタは、LMH車両が初公開されたシェイクダウンの後、その担当ドライバーは現在WECに参加しているファクトリードライバーから選出するという強い意志を示している。
コレッタは次のように語っている。
■フェラーリ新LMH車両、フィオラノ初走行を激写!「これは紛れもなくフェラーリ」
「我々は既存のラインナップから選ぶことを望んでいる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
約160万円! ホンダ「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? 全長4m以下でMTありの「爆売れ国民車」記録更新! 精悍顔の「ブリオ」インドネシアで好調
“鏡”タイプの「ルームミラー」は時代遅れ!? カメラで後方を映す「デジタルミラー」なぜ人気なのか? 理由と装着時の「注意点」とは
【今日発売】BYDシールに国内最速試乗 AWDで537ps・航続およそ600kmにして実質537万円の戦略価格
車検の更新、「2か月前」からに拡大 2025年4月から変更 国土交通省
スタイリッシュな新型「4ドアセダン」発売! 1000台限定で「495万円から!?」 日本の道で試したBYD「SEAL」の実力とは
みんなのコメント