マクラーレンのランド・ノリスは、F1スペインGP予選Q1にて計測ラップ2回目でセッショントップタイムをマークするも、計測ラップ1回目の最終シケインではバックマーカーの渋滞に出くわしてしまった。
アウトラップを終え計測ラップに入ろうとしていたハースのニキータ・マゼピンは、他のドライバーがノリスに道を譲る中、彼の前に出ることを選択。結果として、ノリスはフィニッシュラインまでにコンマ数秒を失い、予選Q2進出を確実にするためにもう一セットのソフトタイヤを予選Q1で使用せざるを得なくなった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
カーブって素人かよコーナーだろ! ハンドルとかダサいぜステアリングな! クルママニアが面倒くさいほどこだわりがちな用語5選
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
日産「新型エルグランド」まもなく登場? 15年ぶり“全面刷新”で「アルファード対抗馬」なるか!? 待望の「次期モデル」どうなるのか
F1は完走者全員にポイントを与えるべき? チーム代表陣からは「今こそ見直す時だ」との声。導入先送りも議論は進展
マツダ「ロータリースポーツカー」人気上昇! 軽量&ハイパワーな「RX-7」何がスゴい? 維持するためのコツとは?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?