グローバルサプライヤーのボルグワーナーは、2021年1月27日、日産がメキシコ工場、タイ工場で生産するピックアップトラックの「ナバラ」、中国で生産するSUVの「パラディン」向けに高耐久型のパートタイム4WD用トランスファーを供給する契約を締結したと発表しました。
この契約で、ボルグワーナーは初めて日産に4WDトランスファーを供給することになります。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
カーブって素人かよコーナーだろ! ハンドルとかダサいぜステアリングな! クルママニアが面倒くさいほどこだわりがちな用語5選
クルマのホイール「アルミ」と「スチール」どっちがいい? 足元を支える“重要パーツ”のメリット・デメリットとは?
日産「新型スカイライン」今夏発売! 史上最強でレトロ風デザイン採用!? 匠“手組みエンジン”搭載した特別仕様、947万円から
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
日産「新型エルグランド」まもなく登場? 15年ぶり“全面刷新”で「アルファード対抗馬」なるか!? 待望の「次期モデル」どうなるのか
みんなのコメント
トランスファーを廃して8ATや9AT以上のトランスミッションに代用させた場合の総合的なコストや重量、燃費、地上高や走破性はどうなんだろう。サファリならまだしも、この手のSUVだと極端な大減速も必要じゃなさそうだし、そういった考えも有りなんじゃないかなぁ。ロッククローリングよりけん引の機会のが多そう
乗り換えではなく
ジョブチェンジ。