これまでの理解を超えたスーパーカー
ランボルギーニ・ウラカン・ステラートを運転していると、今どんなクルマに乗っているのかわからなくなる時がある。ある程度の時間を、一緒に過ごしても。
【画像】最後を飾る至高の喜び ランボルギーニ・ウラカン・ステラート ベースのSTO ウルスとLM002も 全113枚
ミドシップされるのは、8500rpmまで回る自然吸気のV型10気筒エンジン。手元に伸びているのは、バナナくらい大きいシフトパドル。ルーフは見下ろせるほど低い。これらは間違いなく、スーパーカーの特長だろう。
しかし、乗り心地は至ってしなやか。ノーマル・ホイールを履き、最もマイルドなドライブモードを選んだBMW M3より、身体へ伝わる衝撃は小さい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?