TVR のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
930
0

1週間だけスーパーカー乗れるならどれに乗りたいですか?ただし車種によって乗れる日数が異なります。

7日→アルファロメオ・スパイダー
6日→BMW-M3
5日→ロータスエクシージ
5日→日産GTR
5日→ポルシェボクスターS
5日→ベンツSL
4日→TVRタスカン
3日→ホンダNSX
3日→フェラーリ328
2日→フェラーリ348

補足

前回は割と高価な車で聞いたけど、今回は地味編ってことでお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

第一希望、アルファロメオ・スパイダー(但し、初代に限る)

第二希望、ロータスエキシージ(エリーゼでも良い)

第三希望、フェラーリ328

第四希望、フェラーリ348

第五希望、TVRタスカン

こんなところです。

いやいや、ぜんぜん地味編ドリックスじゃないですよ…。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2010.10.7 02:30

ベストアンサー迷いましたが。皆さんありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (6件)

  • 現在フェラーリもベンツSLも所持して、書いてある車全てに乗った事ありますので、「乗りたい」ではなくて、お勧めします。

    その中であれば、やっぱりフェラーリ348でしょう!
    あの官能的なサウンドや体感は他の車に比べてダントツです。

    つまらない車をダラダラ数日乗るよりも、フェラーリを2日乗った方が絶対にいいです。

  • 一週間乗れるのはアルファロメオ・スパイダーしか選びようがないですけど…

  • そうですね.....
    僕はGTRか、
    BMWのM3ですかね。
    どちらの車も
    加速が鋭いし、
    最高速も突き抜けるように
    速いですからねぇ...............
    という気持ちです。

  • スーパーカーじゃない車ばかりじゃん!
    スーパーカーには派手さも必要じゃない?
    地味って時点でスーパーカーじゃないと思うけどな。

  • 何かあったら払えないので借りません。ミラー片側30万もする車に乗る気しません。

  • ・・・スーパーカーでしょ?

    なんで、ランボルギーニ カウンタック LP400 が無いの?

    私、カウンタック以外どーでもいいんだけど。

    カウンタックなら、1時間でも良いから乗りたいわ。

    百歩譲ってもフェラーリかな。

    追記
    おいおい、フェラーリは、地味なのか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

TVRのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離