トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
5
5
閲覧数:
54
0

トヨタがF1にフル参戦したらホンダみたいに勝てますか?WRCとWECで精一杯ですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • またパクって怒られて日本の恥さらしになるのが関の山。

    最後は 泣いて撤退会見

    回答の画像
  • F1は不良のやるレースだから優等生のエンジニア集めたトヨタには向かない。
    80年代のホンダは和光に不良がいっぱいいたから勝てた。

  • ?F1にフル参戦して全くパッとせず、撤退してWRCに鞍替えして成功したんですけどね。
    WECは東京トヨペット時代(TRD時代)から参戦していて、近年うまく回る様になっただけです。

    F1参戦時代は、『船頭多くして船山に登る』というか『役人多くして事絶えず』というか、ハタから見てもひどいチームで、絶対うまく行かないだろうと思っていたら、やっぱりうまく行きませんでした。

  • 難しい。
    一朝一夕で古参チームに勝つのは至難。
    良くて積み重ねて数年でトップチームに近づく位かな。

  • 過去にトヨタはF1フル参戦してましたよ。
    でも下記URLを見ればわかるように、戦績はぱっとしません。
    勝てるかどうかと言われれば、優勝は無理やなってレベルです。
    https://f1-data.jp/script/db/score/constructor.php?ID=151

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離