トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
2
2
閲覧数:
25
0

AE86カローラレビン、スプリンタートレノの初代トヨタビスタ後期型vxツインカム、初代カリーナEDGリミテッドのECTs搭載のオートマチックで乗るのはカッコ悪いか教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • 別にカッコ悪くないと思います。事情があってAT車にされるのでしょうか?私の知人には本当はMT車に乗りたいけど、身体的な理由でAT車に乗っている方がいます。

    AE86のAT車は大変希少ですが、正直4AGと相性がいいかと言われると…
    ビスタのVXとカリーナEDのGリミは3SGだと思うので(ビスタは3SFEだったかも)、ATでも普通に乗れるしタマも探せばまだあると思います。
    周囲にどう見られるかを気にしてこういう質問をされているなら、失礼ながらこのテの車には手を出さないほうがいいかもしれませんよ。

  • カッコ良いとか悪いは主観なので、どれも良いとも悪いとも言えません。

    新しい車が正義な人から見たら全部ポンコツだし、古い車が好きな人から見たら全部カッコ良いかも。

    自分個人としての意見なら、AE86は個人的に好きでレビン/トレノ所有してるので好きなのはAE86ですね。

    ビスタは特に何も無い。

    EDは昔、先輩の親が乗ってて自分も何度か乗せてもらったなぁ…くらいの記憶しか無いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離