トヨタ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
17
17
閲覧数:
267
0

トヨタって好きですか?
嫌いですか?理由も教えていただきたいです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (17件)

  • 好きですよ。色々なクルマに乗っていますが今はトヨタとホンダが多いですね。何を言ってもリセールは強いです。今のランクル300系もそうですが、他社にこれだけのクルマを造れるメーカーが見当たりません。最もトヨタに乗り換えたのはこの10年位ですが、とても良いクルマだと思っています。

  • 嫌いです。

    昔の車の売り方が好きになれずトヨタでは絶対に車を買わないと思い今に至ります。
    が!車は凄く良いと思いますよ、運転手の事を考えたパネルやスポーツモデルの販売等々羨ましい限りですか絶対に買いません。

  • 安物の値段を高くして高級品として売ったり、他のメーカーが出した人気商品をそのままロゴ変えて売ったりと節操のないメーカーで嫌いですね。

    それよりもっと嫌いなのが
    売れているから
    壊れないからという理由で
    トヨタを世界一だと本気で信じている人が一番嫌いです。

  • 好きでも嫌いでも無いです。

  • トヨタはすごいと思いますよ。
    世界トップの自動車メーカーですから

    今のEV化への考え方もトヨタやBMWが1番賢いです。

  • 今回の問題はありますけど
    トヨタの車はセンスも良い
    車両全体的にも安心出来る

    他のメーカーも問題に取り上げられてないだけで何かしらはあると思うな
    個人的には暫くは緊張感持ってやってくれると思うんで期待してます。
    誰にでも過ちや間違いはある。
    何度か失敗しても同じ事を繰り返さず這い上がる姿勢が大事

    個人(人)に対しても同じ様に失敗を許さないだけでは駄目だと思います。

    トヨタさん頑張って下さい。
    応援しています。up!

  • 好きですよ。まあ私的には日本で1番信用安心ができる車屋さんはトヨタしかありません。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離