トヨタ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
16
16
閲覧数:
9,241
0

ランクル250抽選落ちたんですが…
もう当面は普通に買えないんですかね??

特に車に詳しくないアラサー女です。

もう諦めて別の車買えばいいのかもう少し待つべきなのか分かりません!!

余ってるとか普通に買えるとかネットでは見かけるんですが実際には何ヶ所か電話してももう受付してませんと断られトヨペットでの抽選も落ちました。

そんなに買えない車とは知らず、、近くのトヨタで現物見かけてやっぱり乗りたかったな〜とショックです笑

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (16件)

  • 根気よく販社探すしかないです。
    あとは、トヨタで購入歴ある方にお願いして買うなどすれば確立は上がるかと思います。
    ガソリン車はまだ余裕があるはずですので、もう少し待てば普通に買える様になると思いますよ。

  • 自分は購入のつもりは無かったのですが、発表数日後に他車の点検でお伺いした際に「250はどう?」と尋ねたら「一応抽選ですがほぼ買えますよ…と言うか、買って下さい!」との事で今年納車された車があり来年納車希望の為、通常のZXを申し込みしてみました。その場で店長さんが挨拶に来られ(確定…)後日当選の連絡があった際に「本当に抽選してる?」と聞くと「はい!抽選結果と書かれていますので」と、当方は2台待ちで今年納車された車は去年発表された箱ですが同じ流れで当選購入していて、売る客を選んでいる出来レースを実感しています。6年程出入りしているDで箱で4台目の乗り換え購入でなので付き合いはそれほど長くはないです。クレヒスではないですが、何処か1店舗で良いお付き合いをして「売ってあげる客=都合の良いカモ」になるのが近道…不本意でも250以外を選択してお付き合いを重ねる…のも一つの道かも知れません。

  • ネットではガソリンは余ってるってやたら見かけますよね。うちの近くにディーラーが四つあるので聞いてみましたが全然余ってませんでした。ネット情報がどこまで本当かわからないですがもう購入するのは厳しそうですね。。
    初期ロットが2年なので、次に注文に参加できるとしたら2年後です。しかもまた買えるかもわかりませんし。もうサッパリ諦めて他の車でも良さそうな気がします。

  • 待ったら駄目でしょw
    行動するならRight now!
    て言うか本気で欲しいなら電話問い合わせとか詰めが甘いと思うよ。そもそも「余ってる」は語弊があります。「転売しない人 今後も長くお付き合いが出来る人」を選んでるが正しい。
    顔も見たことない何処の誰とも分からない人からの問い合わせにまともに答えると思います?そんな舐めた電話が多いから販売店もウンザリしてると思います。
    本気で欲しいならまず直接店舗に行ってお話をしましょう。

  • ガソリンなら余ってるところもあるって聞きますけどね。まぁその中でも買い方指定されていると思いますけど

  • KINTOで割高に借りる、とか。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離