スバル のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
53
0

トヨタ、ホンダ、スバル、マツダ、スズキ、ダイハツ、レクサス位しか詳しくないです。輸入車は全く頭の中では聞いたことあるけど詳しくないまあ買わないだろうなぁという認識でした。これで車が好きと言えますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • 「車が好きと言えますか?」→はい。
    何も問題ありません。

    たとえば、私はオートマ車は購入しないと決めていて、マニュアル車しか買わないと決めています。私は車が好きです。
    あなたは私の「車が好き」を否定しますか?

    皮肉のような回答ですが、あなたも私も、関心が強いからこそ「好み」があります。
    それで何も問題はないと思いますが。

  • 自分の車が好きで大切にしている。
    それだけでいいと思う。

  • 仮にマツダのRX-7しか知らなくてもロータリー以外何の興味がなくても
    ひとつの事を極めるというのは車好きではないでしょうか。

    そもそも車は何も知らないけどカーオーディオだけは何百万円も掛けてインストールしている人もアクアしか知らなくてとにかく綺麗にしていて人を乗せる時にも土足厳禁とか言っちゃう人も車好きな気がします。

  • ミツオカも入れてください

  • まーいいんじゃないの。

    ただ井の中の蛙 だろうね。

  • 車に詳しいかどうかと車が好きを一緒にしていないですか?
    詳しくなくても好きなら好きって言っていいよ

  • 自分の車にしか詳しくない、むしろ自分の車すら詳しくない車好きも大勢居ますので、あなたの気持ち次第だと思いますよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバルのみんなの質問ランキング

  1. スバルのレボーグって、値段高過ぎないですか?教えて下さい

    2014.1.9

    解決済み
    回答数:
    6
    閲覧数:
    196,234

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離