サーブ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
70
0

映画に出て来る「オンボロ車」で、印象的なのは??

ワタシは「ハロルドが笑う その日まで」のサーブです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルース・ブラザーズのブルースモービル
「サツの払い下げ」と言っていますが、フルチューンされたダッチは不機嫌な兄貴を橋ジャンプで納得させ、パワフルそのもの!役目を終えた途端バラバラに(笑)

ゴーストバスターズのエクトモービル
キャデラックの救急車(霊柩車仕様)の改造
野暮ったい見た目ながら、サイレン鳴らしながらタイヤを浮かせて疾走!

マッドマックス2のインターセプター
マックスの愛車。前作で華々しく登場したものの、2では世紀末仕様に改造されあちこちボロボロ。中盤で散華するも、カッコ良さは衰えず。

映画じゃありませんが、刑事コロンボのプジョー403はヒドイもんでした。あの人警部で実はかなりエラい人なのに、何故かあればっかし乗ってましたね(笑)

質問者からのお礼コメント

2023.2.3 00:00

ありがとうございました

その他の回答 (5件)

  • 『ALWAYS三丁目の夕日』に出た


    これですね

    回答の画像
  • グラン・ブルーでジャンレノ演じるエンゾが乗るフィアット500
    あれに憧れて実際に所有したことがあります。
    あそこまでおんぼろじゃ無かったですが。
    個人的にはルパンよりコッチなんです。

  • 探偵はバーにいるに出て来る高田号(光岡自動車ビュート)

  • ハリーポッターに出てくる、確かウィーズリー家の青い車。
    USJにも飾られているやつ!

  • Mr.ビーンの愛車

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

サーブのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離