日産 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,032
0

芸能人が乗ってる車知っているだけ教えて下さい!
私の知る限りでは、たけしや占い師、てんこうはロールスファントム?さんまはベンツ?

中居はボロイシーマから買い換えてなんだっけな?
亀田はハマーを売ったし、お笑い芸人は300C(ゴルゴかな?)名前忘れた。
ナイナイ矢部はベンツステワゴ、若槻千夏は確か300C、竹内力は白のイタリア車?Vシネで使ってますね!
回答よろしくお願いします!!



「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

若槻千夏はヤフオクで車売ったし。(確かチャリティだったような・・・)


たけしはランボルギーニ・ムルシェラゴ、フェラーリ・599、ポルシェ。
所ジョージはフェラーリ・612スカリエッティ、80スープラ、ランボルギーニ・ガヤルド、フォード・F150、マスタング、シボレー・カマロ、ダッヂ・チャレンジャー。
中居はビッグスクーターに替えた。
B'z松本はベントレー・コンチネンタルGT。

質問者からのお礼コメント

2012.1.31 08:16

arigatougozaimasita

その他の回答 (3件)

  • 芸能人の愛車
    http://celebcar.blog78.fc2.com/

  • 参考
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1378740023
    >三菱乗りの有名人

  • 知恵袋で『有名人 車』で検索してみてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離