日産 のみんなの質問

回答受付中
回答数:
46
46
閲覧数:
587
0

トヨタ自動車派ですか?

日産自動車派ですか?
本田技研工業(ホンダ)派ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (46件)

  • 日産派です。

    回答の画像
  • 運転、もう飽きちゃったからトヨタ&ダイハツにしてる。

  • 商用車なら道具と考えてトヨタ車!買い替えの下取り値段も付く
    乗用なら日産!足回りのしっかりしてるところなどスポーティなクルマ造り!
    軽トラはホンダ!ミットエンジンだから空荷での走行性能が良い!

  • 昔はトヨタ派でしたが、今はどこでもないです。

    昔のように、運転するのが楽しくなるような欲しい車が見当たりません。

  • メーカーには関係なく、気に入った車に乗ります、

    無頼派 です、

  • トヨタ真由子派です。違うだろ‼違うだろ‼このハゲええええ!!

  • 雑談ですので言わせていただくとして。
    EV+ロータリーレンジエクステンダもしくはディーセル水平対向レンジエクステンダーまたは1200ダウンサイジングターボで、バッテリーはリチウムイオン電池30KW搭載。
    レベル3の自動運転。
    SUV4WD。サブフレーム付き。4人がキチンと乗れて4人分の荷物が積める。
    そういう車なら何処のメーカー(国産が良いね)でもよいです。

    現在、そのような車を出してくれそうなのは、日産+三菱アライアンスしかなさそうなので、取り敢えず日産。

  • 今は財布の都合でトヨタに乗っていてさほど不満も無いのですが、一から選んで良いのなら、饒舌なリアサスペンションというただ一点で日産を選ぶと思います。

  • 俺は、ホンダやな。Vテックエンジンに痺れたひとり。本田宗一郎のレースに拘った感が好きやわ。鈴鹿サーキットもそうやし。ただトヨタは、外見、内装、整備のしやすさ、最先端の技術、壊れない、、、とトータルバランスがええわ!悔しいけどw最近は、ラリーのレースにトヨタ社長も仕事そっちのけで参加して、宗一郎と似てトヨタ派になりそうやわw
    最後に悔しいけどww

  • 乗りたいクルマで決めるので無派閥です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離