三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
85
0

デリカミニですがトランク開けづらくないですか?
ディーラーに教わった通りですが、ボタン押したまま開けるで合ってますよね?

※carview!から投稿された三菱 デリカミニについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リアドアの取手の右端裏に丸いロック解除ボタンがあり、その左隣にドアを開けるボタンがありますよね。そのボタンは押しっ放しにしなくても1度押してカタッと音がすれば、どこを持っても開きます。
ボタンの位置の目印は三角マークです。
ロック解除ボタン近くの表側に見えると思います。
三角マークの裏側に指を入れて柔らかいゴムに触れたら、それです。
それを押して解除されたらそのまま四本指でグイッと開けます。
三角マーク裏に指を入れて柔らかいゴムに触れたら「ビンゴ!」って感じで楽しんでます。

質問者からのお礼コメント

2024.3.17 21:12

皆さん回答ありがとうございます。参考になりました。ただsujさんの回答通り試したのですがカタッカタッって常に2度なってしまう為半ドアになってしまい開かないので、押したままでないと開かないので今度ディーラーに相談してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • ボタンというかバックノブを持ったままで
    開けるだったと思います。
    開けづらくはないですがバックドアのノブを
    探すので手混むっています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離