ミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
481
0

マッチングアプリで知り合った、イケメンで有名企業勤務の男性について

前にマッチングアプリで知り合った20代の男性がいます。

わたし的にすごくカッコいいうえ、気取ってなく優しい方です。

社会人の今もサッカーをしてるらしく、体型も細マッチョな感じです。

髪型も黒髪マッシュヘアで、今風な男の子って感じで、服装もオシャレです。

しばらく彼女がいないらしく、彼に

「えーカッコいいのに、、周りの女の子が放っておかなかったでしょ?」

と聞いたところ、

『周りに女の子がいたらね(笑)
まず女性の目にとまる機会がないからアプリをしたり、自分から女の子と出会うように動かない限り、何年経っても女の子と知り合えない仕事だから…
周りもそうだけど、アプリやってない人だと別れてから次の彼女まで8年かかった先輩もいたから!』とのこと。

それは嘘じゃないかとちょっと疑いをかけたんですが、彼の言動はあまり女の子慣れしてない感じすることもあります。

ちなみにそういうところもかわいいと思ってしまいます(笑)

この前3回目のデートで初めてドライブに誘われましたが、優しくかわいらしい雰囲気の彼なので小さい車かなぁ、ミニクーパーとか似合いそうだよなぁと思ったら、トヨタで見たことがないめちゃくちゃ大きなオフロード車?で、しかも外車?トヨタで左ハンドルでした。
すごい!と思った反面、少しビックリしてしまいました。。

彼の見た目や雰囲気と、車のギャップに驚いてしまいました。

右側の助手席は初めての体験で慣れませんでしたが、ドライブもすごく楽しく終わりました。

大きいので高いのでは?と思い聞いたところ、「彼女もしばらくいないし、女の子とデートしなかったから買えたんだよね~(笑)あと○○(有名企業)に勤めてるので、そのおかげでもあります!」と。

そこで初めて彼の勤め先が分かりました!
ますますモテない要素が見当たらないです…

その車種を調べてみると、見た目がチャラチャラしてそうな人がよく乗ってる感じで、少し不安になってきました。

でも普通の車好きは手を出さない、よほど好きな人向けらしいので、少し安心したような(女の子ウケのために、流行りの車に乗ったりしてるわけではないため)

彼とはまだ彼自身に触れるような接触もないため、たぶんチャラくはないと思います。

ですが、髪型も服装も車も収入(笑)も、女の子が彼を知ってたら、彼の周りに女の子がいたらモテると思うのです
(わたし自身、過去に5名ほどお付き合いしたことがあるので、多少なりとも男性を見る目はあると思います)

彼はモテないよ!と言ってますが、本当にモテないと思いますか?

アプリにはモテない人やヤリモクだけしかいない!とよく聞きますし。

みなさま、よろしくお願いいたします。

補足

彼は消極的なタイプみたいで、今週のデートもわたしから誘いました。 連絡は毎日そこそこの頻度でやってますが、なかなかあちらからはお誘いがありません。 時間を何ヵ月もじっくりかけるヤリ目もいるんですかね…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それだけアグレッシブな人がモテないわけがない、というか消極的なわけがない。
だからわざわざアプリやってるわけで。
何か獲物を探してるのは間違いないですね。

質問者からのお礼コメント

2022.7.27 21:41

普通に出会いがないだけで、まともな方でした。

女性がいないところにいても、まずモテませんしね。

お金をせびることもないし、むしろ払ってくれることもあり紳士な人でした。

その他の回答 (1件)

  • ヤリ目を遥かに超えて結婚詐欺が最終目的。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離