メルセデスAMG のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
503
0

メルセデス・ベンツがAクラスのボディに6.0リッターV12ツインターボ(660馬力・トルク102.3kg・m)を積んだA65AMGを発表しました。どう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もちろん動力性能的な興味もありますが、
それ以上にどうやったらそんな小さい所に
そんなエンジンとミッションが入ったのかを見てみたい・・・
と言う興味の方が大きいです。

ただ・・・おそらくほとんどのシチュエーションで
ESCが介入しているんだろうなぁ。

質問者からのお礼コメント

2011.12.16 17:39

参考になりました。

その他の回答 (1件)

  • よくエンジンが入ったなと思いました。
    あと冗談ですが、前輪が浮いちゃいそうと思いました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMGのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離