メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
156
0

今まで買ったクルマで一番値段が高かったクルマはなんですか。
中古車でも新車でも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の場合は95年頃に二代目パジェロのロングのディーゼルのスーパーエクシードとかいうグレードを当時諸経費オプション込みで500万円で買ったのが薄れ行く記憶の中で一番高かったと思いますが。
よく分からないのですが。
みなさんは今までに一番高かったクルマはなんですか。

と質問したら。
10年前に新車で買ったメルセデスのベンツのSクラス。
2500万円しました。
余談ですが。
セカンドカーのポルシェ・ボクスターは1000万円でベンツと同時に買いました。
という回答がありそうですが。

Yahoo!知恵袋の住民としてはまぁまぁの価格だと思いますが。

それはそれとして。
今まで買ったクルマで一番高かったクルマはなんですか。

余談ですが。
僕が買ったクルマの中で一番安かったのは20年前に買った中古のワゴンRは30万円でしたが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ベンツ500SL

その他の回答 (4件)

  • ポルシェカレラGT、約7000万円
    フェラーリF50、約8000万円
    ですね

  • 911(991.2)ターボがオプション込みで2700程。
    同時に買ったAMG-Eがこれもオプション込みで1400程。
    会社の近くにコーンズが有るので「馬」買いに行ったのですが、
    納期が長くて諦めました。

    一番安かったのはラリーをやっていた頃に買った初代ランサーターボ(インタークーラー無し)で5万円。
    レガシーターボGTも5万円でした。

  • シビックタイプR。

  • ランクルの新車で270万かな。
    昔はランクルの新車STDが150万円からあったから

    写真の2代目パジェロは中古25万円で買ってもう15年乗っています。
    良い車ですね。手放せないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離